大阪で週1で通えるネイルスクール

大阪で週1で通えるネイルスクールとしては、大阪市内にあるネイルスクール「アンジュール」があります。

アンジュールは週一回5時間となっており、「入学金」「教材費」「諸月受講料」以外の支払い方法は月謝制となっています。

検定試験対策コースも用意されているので、ネイル関連の資格を取得したくて通いたいと考えている方にもお勧めです。ちなみに規定のカリキュラムを受け、校内受験で合格の評定をされますと、検定試験の実技試験が免除になります。

フリーレッスンスペースを無料開放しておりますので、授業以外の時間でも練習されたいという方はたっぷり活用しましょう。フリーレッスンスペースがあれば、周りよりちょっとスキルアップが遅れてるかもしれない、と不安になった場合にぴったりです。

もう一つ、大阪で週一で通えるネイルスクールをご紹介します。大阪府大阪市中央区にある「nail school Today(南船場)」は自分のスケジュールに合わせて通えるようになっています。なので通うペースは毎日から週一まで可能です。通いやすいペースに加え、小さなお子さんがいる方に嬉しい無料チャイルドルームが完備されていますので、小さなお子さんがいて通うのは難しいと悩んでいる方でも大丈夫と言えるでしょう。

ネイルスクール一括資料請求

一括でネイルスクールの資料請求を行いたい方はこちらからどうぞ。たった2分、無料で資料請求できます。
ネイルスクール無料一括資料請求


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

« ネイルスクールはインターネットで予約? | ホーム

このページの先頭へ